2014年10月1日水曜日

疑惑


疑惑のオトコ

のらを終え
軽トラに乗って帰ろうとしていると対向車発見。
対向車の軽トラには、上津金アニキAさんが。
ピタッと車を止め、運転席から

「お~久しぶりじゃん」(Aさん)
「ほんと、久しぶりですね」(夫)
「畑におらなんだな~」(Aさん)
「いましたよ!ゲンに今もこうして帰るところだし」(夫)
「今日は母ちゃんが来てるから畑に出たずら~」(Aさん)
と、不敵な笑みを浮かべる。

「違いますよ!」
と、アセる夫。

「怪しいな~怪しいな~」
と、うずうず不敵な笑みを浮かべるAさんは
満を持して
「浮気しとるな。奥さん、浮気しとるゾ」
と、とっても嬉しそうな笑顔で言い置き
ぶ~んと去って行きました。



つがね食堂   ママン