2014年2月12日水曜日

Y本さん

ローザビアンコ


津金ファーム近くに、素敵なカフェがあります。

そこは昔、Y本さんという若い女性が切り盛りされていました。

Y本さんの料理は、それはセンスがよくて惚れぼれしていました。

Y本さんは料理だけでなく、芸術にも造詣が深く
津金周辺でアートな催し物を開催されたりすごい方でした。

私は彼女の下でいつか働いてみたいと思って
いましたが、彼女は今、別の場所に移られたみたいです。

彼女はムダなことは言わないような雰囲気のひとでした。
すごく信頼できる感じの方でした。

彼女を見ながら、私はなんとムダ口の多い人間なのかと。
特に、失敗をとりつくろう時。

大人の社会人としてみっともないのです。

彼女の下で働き、この根性をたたき直したかったです。

残念です。


つがね食堂   ママン