2014年8月2日土曜日

ズッキーニオイル漬けパスタ



 
う~ん…美味しい!

ズッキーニのオイル漬けを使っての第一弾。
無難にパスタです。
でも、ちょっと美味しいパスタですよ!

①まずはお皿にルッコラをひきます。
※おいしい市場(北杜市道の駅)で売っている
成瀬さんのルッコラは濃い味わいで本当に美味しいのです!

②その上に茹で上がったパスタをのせます。

④お次は津金ファームはね出しトマトを煮詰めたトマトベースをかけます。

③仕上げにズッキーニのオイル漬けをトッピングします。

トマトベースやオイル漬けを作るには時間がかかりますが
それさえ作っておけば、パスタを茹でる時間だけで
おいしい一品となりました。

野菜だけのパスタですがしっかり美味しいです。
りっぱにワインのお供となりました。



つがね食堂   ママン