2015年6月25日木曜日

チラシ配り


べるがの森

てんやわんやの毎日です。
そんな中、チラシ配りも大事なお仕事。
エブリィ号をぶんぶん走らせ、遠くは長野まで。
チラシを置いて貰えるようお願いします。
断られることもありますが、メゲてる暇はありません。

そんな中、つがね食堂に興味を示して下さる
店舗や施設の方とお話できるのは
幸せな時間のひとつでもあります。
何度行っても嫌な顔ひとつせず、
「人生楽園来るよ~」と、笑わせてくれ、
頑張ってね!と笑顔で背中を押してくれたりする方もいます。
「休みの時に、自分も行ってみよう!」
「わ~ロゴかわいい!置かせてもらいます」
など、声をかけてくれる方たちに心励まされ。

つがね食堂にも、チラシを置くコーナーを作りましょう。
暖かくむかえてもらったように、
暖かくむかえられるお店になりましょう。



つがね食堂   ママン