2014年11月30日日曜日

物件さがし・その3




住まいから津金ファームに向かう道は
何通りかあります。
国道沿いを通る道を通っていた時のこと。
ふと目にした不動産屋さんの掲示板。
おっ!と見た物件は
津金ファームほど近く、平屋5DK4万円。
古民家になりきれない、私好みの中途半端に古い家。 
既に契約済みの紙が貼られていましたが
ダメもとで不動産屋さんに駆け込みましたが
やはりダメでした。
 残念。

しばし不動産屋さんのおばちゃんと
物件探しについてお話した後、お店を後にしました。

民家をお店として使用させてくれるオーナーは少ないこと。
店舗物件はないに等しいこと 。
絶望的なことばかり聞かされましたが
それでも、何かいい話があったら知らせてあげるからね~
ということでした。

いつか、ここだ!と思える物件に出会えることを信じて!

そして物件探しはつづく…



つがね食堂   ママン