2014年11月3日月曜日

物件さがし・その2



先の、清里・合宿所物件。
なかなか面白い物件ではあったのですが
いろいろ、いろいろ話し合った結果
今回は見送りとなりました。

つがね食堂物件。
なかなか見つかりませんが諦めませんよ!

北杜市では、なかなか物件は見つかりません。
そこで、怪しまれぬように
良さげな集落を軽トラで流します。
速度を調整しながらノロノロ運転し
時に車を止めて、物件になりそうな家をジッと見ます。
慣れて来ると、空き家か
空き家のようで人が住んでいるか
など、分かるようになります。
結構空き家はあるのですけどね。

「ここ、裏の景色いいかもよ」
「駐車スペースが問題だね」
「この家、結構手を入れないとね」

など、ひとさまのお宅をあれこれと
失礼ながらジロジロ見させていただく
物件探し続行中です。



つがね食堂   ママン