2014年1月3日金曜日

ようこそ、つがね食堂へ


津金ファームで採れたトマト(ボニータ)
 

こんにちは。
はじめまして。わたくし、つがね食堂のママンです。
夫が山梨県津金の土地を借り、農業を始めて2年。
夫の作る野菜を、ここ、つがね食堂にて
みなさまにお伝えしていけたらと思います。

夫の農場、津金ファームは山梨県北杜市の津金という地域にあります。
縁あって、津金という地域と出会い
津金に暮らす方々にとてもよくしていただいています。

“我々が、津金という地名を名乗るのは、生意気ではない
だろうか‥”と、くるくると悩んだ末に、でもやっぱり‥
津金が好きで‥好きだから‥この地名を使いたい‥という
思いに行き着き、生意気ながら
「津金ファーム」、「つがね食堂」
を名乗らせていただくことにしました。

津金ファームのホームページはこれからです。
先に、つがね食堂のブログができてしまいました。

さぁ~つがね食堂開店です!オープン!



つがね食堂 ママン