2016年1月23日土曜日

アメリカ南部料理

美味しかったですよ~

冬季休業中、己れに課したミッションのひとつ、
料理を勉強する。
実に楽しいミッション第1弾はアメリカ南部料理です。

1年ぶりにして2回めの、ラトーニャ先生のクラス。
前回は、アメリカ南部料理のイタリアン。
今回は、アメリカ南部料理のメキシカン。
まずは王道の南部料理を習いたいのですが
なかなかうまくクラスがとれません。
それくらい人気のラトーニャ先生です。

微妙にアメリカ南部料理の王道からは外れているのですが
今回もやっぱり美味しい料理でした。
今日はビーガンの料理!
でもやっぱり肉もないとね!と、
メキシカンな味付けのステーキも教わりましたよ。


食後のゴスペルタイム。
昨年はハイハイだったBabyちゃんも
今年はタイコをたたいてくれます。

ミッション第1弾。
なんとも快調に滑り出しました。



つがね食堂   ママン