2015年3月30日月曜日

Pocopen


今年に入って初めて、夫と二人でライブに
行って来ました。

かれこれ十数年前から、SAKANAの音楽は
我が家にいつも漂っていました。
夫に誘われるがままに、時々ライブにもでかけ。
そんな、SAKANAというバンドの軌跡のようなものに
今回のライブで、ふと想いを馳せてしまいました。

音楽的な詳しいことは私には分りませんが、
月日の流れの中、さまざまな変化のようなものを
越えたところにある、その次の世界とでもいうのか…
うまいこと表現できませんが…


Pocopen さんの
のびのび、気持ちよさそうに唄う姿を見ていると
なんか、終わりってないんだな。
と、清々しい気持ちになりました。



つがね食堂   ママン