2017年7月18日火曜日

ご心配かけました。




海の日の三連休。
前日まで大忙しだったので、
ファームさん(夫)にもお手伝い願い
二人体制でがっちりスタンバイしていたところ、
まさかの閑古鳥…
まさかの閑古鳥に、二人して唖然としていたところ、
ご常連のお客さまが、
「いっぱいで入れないかもよ」~と言いつつ、ご来店。が…
お客さまも閑古鳥にびっくり。
みんなでびっくり閑古鳥でした。

そして、三連休最終日、ご常連のお客さまが
「心配で…」と、再びご来店下さいました。 
うぅ…何というお心遣い…涙、涙。
心配おかけしました。
早く、もう安心だ!と言っていただける
つがね食堂になりますね。
こうしてあたたかいお客さまたちに支えていただける
つがね食堂、本当に幸せです。



つがね食堂   ママン