2017年7月4日火曜日

新しいつがね食堂



つがね食堂が再開してから、ひと月。
事故なく過ごせた事に安堵しながら、
改めて、支えて下さった皆さま、ご来店下さった
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これまでのご常連のお客さまたち、新しいお客さまたち、
そして、ご近所の方々。
皆が集ってくれるつがね食堂になりました。
何よりの喜びです。

先日、遠方から女子三世代の
素敵な三代マーメイドの親子さんがご来店下さいました。
久しぶりの再会を喜んでいると、
ご近所の紳士が、遅めの昼食にぶらりと顔を出して下さいました。
ほどなく、三代マーメイド親子さんと、ご近所紳士は
ニコニコとお話をされていました。
あぁ…
嬉しいですね。
こうして、津金で生まれた方と、津金に訪れた方が
津金という場所で、ほんのひと時出会われる。
お互いにとって、ちょっといい時間になって
下さっていたら、何より嬉しいことです。



つがね食堂   ママン