2017年9月21日木曜日

spectator


つがね食堂、お盆からこっち、
静かな日が増えましたが、
おかげで、本が読めるという嬉しい時間もできました。
 spectatorという雑誌。
去年初めて知り、一冊買ってみました。
興味深いテーマが多く、
あっさりとした?語り口が気に入っている
面白い雑誌です。 

前回東京に行った時に買ってきた
「FROM  OREGON  WITH  DIY」を
パラパラと読み始めたところ、面白いです。
津金という場所で何ができるだろうか?
と、ちょっと考え方のヒントも与えられたような気がします。
Do It Yourself」という生き方について、
秋の夜長にでも考えようかと思います。

つがね文庫にspectator3冊あります。
よろしかったら読んでみて下さいね。



つがね食堂   ママン