2017年9月6日水曜日

9月6日からのお献立



9月6日(水曜日)より、
「なす味噌丼定食」
 「トマトカレー定食」
始まりました!

揚げなすぶっかけから、なす味噌丼に献立が変わると
夏の終わりを感じます。
と、いう訳で、今年もやっぱりなす味噌丼やります。

おともには、きのこのかき揚げに
鶏ハムスモーク、自家製きゅうりのQちゃんに
かきたま汁です。

なす味噌丼定食
お飲み物とセットの場合プラス300円)
お飲み物+デザートとセットの場合、プラス500円
1300円



津金ファームのトマトの水分だけで煮込んだ
トマトカレー。
今年は、トルコ風のおかずをお供にしました。
焼きなす・焼きパプリカにヨーグルトソースをかけた、
マムザーナ。
トルコの白チーズが手に入らなかったので
カッテージチーズで作った揚げ春巻き
シガラ・ボレイ。
カレーはナンかご飯をお選び下さい。

トマトカレー定食
お飲み物とセットの場合プラス300円)
お飲み物+デザートとセットの場合、プラス500円
1300円

すっかり秋になりました。
もしかしてまた夏が戻るかな~
なんて思っていましたが、逆戻りしそうもないので
扇風機もしまいました。
これから少しずつ、暖かいものが恋しい季節になりますね。
秋冬献立、美味しいの考えていきましょうね。



つがね食堂   ママン