2015年7月11日土曜日

あれから一週間


パニック食堂あらため、てんやわんや食堂として
開店の日をむかえたつがね食堂。
ご近所の方、遠方の方、たくさんの方にご来店
いただき、本当にありがとうございました。

プレオープンの時、美味しかったからまた来たよ!
東京の知り合いから聞いて、ちょっと興味があって…
などなど、いろんな方面から。

驚いたのは、もう10年以上音信が途絶えていた
友人たちが、4時間もかけて車でかけつけてくれたり。
元職場夫妻が、サプライズ登場してくれたり。
つがね食堂ロゴ担当、デザイン隊長も老婆(母)を引き連れ
広島からかけつけてくれたり。

たくさんのお花を送ってくれた友人達。
たくさんの励ましのメールをくれた友人達。
がんばれ手紙をくれた友人達。
ほんとうにありがとう。

てんやわんや食堂店主、頭も体もほころびが
でていますが、今日もガンバリマス!

本日もご来店、おまちしています!



つがね食堂   ママン