2017年11月26日日曜日

ほったらかしミカンジュース


私の実家は広島の町なかなのですが、
広島の小さな島に小さな家がもうひとつあります。
そこはもう静かな島となりましたが、
それでも島出身の母親が時々出かけては
レモンの木の世話をしたりしてくれています。
で、もうほったらかしているみかんの木に
小さな実がなっていて
「なかなか美味しいよ。農薬もな~んにもかかってないよ」
と、小さなみかんを送ってくれたので、
つがね食堂のお飲み物に
ほったらかしミカンジュースを登場させることにしました。
寒い季節になんですが、
氷を入れずに、絞りたてをそのままご提供しますね。
これは風邪予防になかなか良いよ思いますよ。
よろしかったらぜひお試し下さいね!



つがね食堂   ママン