2017年10月26日木曜日

お惣菜販売始めました!

つがねデリ、初めてのご利用のお客さま!!

つがね食堂、お惣菜販売始めました!

車の足がなく、外出がなかなか困難な
暮らしをされている津金の人たちがいる事を知り、
いつか始めたいと考えていたお惣菜販売。
本日より細々と始まりました。

内容は、
手作りコロッケ(1個)¥100
ひじき煮(小)¥150 
おでん¥100~
など、なじみあるお惣菜を、
小さなポーションから販売しました。
お惣菜の内容や金額は、その時々で変って行きます。
お客さまの反応を見ながら、
定番も考えて行きたいと思います。

販売日時は、
毎週木曜日午後4時~6時。
津金にお住まいで、外出困難な方には
配達いたします。
容器代が別途かかりますので、
タッパーやお皿などお持ちいただけると嬉しいです。

つがねデリ。
よろしかったらぜひご利用下さいね。



つがね食堂   ママン