2016年4月5日火曜日

お風呂の達人


去年の夏。
東京に住む友人が、バスを乗り継ぎ
つがね食堂まで遊びに来てくれました。
気が遠くなるような時間をかけて、
それでもつがね食堂に来てくれた友人から先日、
心のこもったお便りと本と入浴剤が届きました。

バスクリン社員の書いたお風呂の話の本は
なるほどな~と、日々何気なくお風呂に入っている私に
一石を投じてくれました。
つがね食堂文庫の仲間入りしますので
ぜひ手に取って、なるほどな~を体験下さいね。

送られてきた香りよい入浴剤につかりながら、
遠くからもつがね食堂を見守ってくれる友人たちが
たくさんいることを、改めてありがたいことだな…と
感謝する毎日です。



つがね食堂   ママン