2015年5月7日木曜日

ありがとうございました。




プレオープン、無事終わりました!

地元の方、東京からの友、移住組の方、二地域居住の方、
沢山のお客さまにご来店頂きました。
本当にありがとうございました。

段取りが悪く、お待たせしてしまったり、
ドタバタしてしまい申し訳なかったり。
数々の反省を糧に、グランドオープンを目指します。

事故なく、トラブルなく5日間を
終えることができたことにホッとしています。
ご来店のお客さまをはじめ
裏方に徹してくれた、油屋店主、Iさん、Fさん。
JY夫妻、ホール係の夫。
すべての人たちに支えられました。
心から感謝です。

ありがとうございました!



つがね食堂   ママン