2019年11月21日木曜日

いつの間に!!


ファームさん(夫)は、モノを中々捨てません。
ですから、「もう…それはちょっと…」
というような服を着ている時もあります。

先日、のら着姿のままのファームさんと
一緒にスーパーに行き、
スーパーの明るい光の中で見ると
「もう…それはちょっと…」と
思ったので、
「もう、それはやめた方がいいよ」(私)
「そう?」(ファームさん)
「そう思うよ」(私)
「これね、ある日突然縮んでたんだよ!」(ファームさん)
「…」(私)

ある日、洗濯ものとして干していたフリースが
突然10センチくらい縮んだと言い張ります。
そんな事が果たしてあるのでしょうか?
お腹が見えそうなほどの
ちんちくりんなフリースを、
私は処分したいです。



つがね食堂   ママン