2019年11月21日木曜日

11月20日からのお献立


11月20日(水曜日)より、
「ユフカリ・ダリアン・キョフテ定食」
「クシャリ」
「春菊の水餃子」
始まりました!

行ったり来たりしながらも冬ですね。
霜が降り、外の水は凍る津金です。
ずいぶんと遅くなりすみません。
やっと新しい献立始まりました。

クリスマスにいつの日にかできたらいいな~
と思っていた、パイ生地にくるんで焼いたミートローフ、
ユフカリ・ダリアン・キョフテ。

うずら卵入りのユフカリ・ダリアン・キョフテに
ねぎのオリーブオイル煮・レンズ豆のサラダ、
ブルグル入りのスープをピラフと一緒にお召し上がり下さいませ。

ユフカリ・ダリアン・キョフテ定食
1300円
(Sサイズ・1100円)


今月も引き続きクシャリです!
レンズ豆の炊き込みご飯の上に、ひよこ豆とマカロニをのせ
トマトソースをかけて、フライドオニオンをトッピング。
意外と日本人の口にも合うエジプトごはん。
ものはタメシにぜひどうぞ!

クシャリ
700円
(大盛りプラス150円)

<オプション>

ささみフライ       200円
スープ          200円



つがね食堂冬の定番、春菊の水餃子。
今年もやりますよ!
春菊の香りよい水餃子で温まって下さいね。

春菊の水餃子(ごはん付き)
800円

えっ!もうすぐ12月!!
と、毎年びっくりするほど時の流れを早く感じる日々です。
皆さんの令和元年、いかがでしたか?
今年も元気に仕事させていただいた事に感謝しながら、
そして来年も、つがね食堂はつづく…と、なりたいものです。
皆さまのお越しを、今日もつがね食堂はお待ちしています!!


★すみません。新しい献立の掲載が間に合わず、
当日の献立が違う場合があります。
正確な献立をお知りになりたい場合は、お手数ですが
電話にてお問い合わせいただけると助かります。
すみませんが、よろしくお願いいたします
電話0551-47-5221★



つがね食堂   ママン