2019年4月23日火曜日

かなこ先生、ありがとう!


つがね食堂「世界の料理教室」には
お子さま連れの生徒さんも
いらっしゃいます。

かなこ先生は、保育士さんでもありますが、
今は「グリーンファーム」という農場を
ご主人と一緒にやっている、ファーマーです。
その、かなこ先生が
「子供がいるからと
やりたい事を我慢して欲しくない」
との思いから、今回も
ボランティアで保育士さんを
やると手をあげてくれました。

料理教室を楽しんでいる
お父さんお母さんの姿を見ながら
ちびっ子達も思い切り遊びます。


お子さま連れでない生徒さんたちも
ちびっ子達を穏やかに見守ってくれています。

みんなが少しずつゆずりあって
みんながそれぞれに楽しんでくれる
そんな料理教室、
最高だな~と思います。
そんな最高な料理教室を作り出してくれる
生徒さんたち、先生、ニキズキッチンさん
そして、かなこ先生!
最高だな~
本当にありがとうございました!!


つがね食堂   ママン