2018年9月25日火曜日

かなこ先生、ありがとう!


かなこ先生は、保育士さんでもあり
農家さんでもあります。

今回のトルコ料理教室、
「子育て中のお父さんやお母さんに、
子供がいるからという理由で
やりたいことを諦めて欲しくない」
と、自ら手を挙げ、
料理教室の時間、保育士さんをやりたい!
と、言ってくれました。

お母さんやお父さんの姿が見える距離で、
かなこ先生はちびっ子たちと遊びます。
こども好きなオスマン先生も、
「いいね、いいね~」と笑顔です。

ちびっ子から大人まで、いろんなひと達が、
料理に集いワイワイする光景は、
とても幸せな光景です。

かなこ先生、本当にありがとうございました。
次回もまた、ヨロシクね!



つがね食堂   ママン