2015年12月28日月曜日

感謝いっぱい


つがね食堂、年内の営業が終わりました。
まずは、事故をおこすことなく終了できたことに
安堵しています。

そして、開店から半年
つがね食堂に足を運んで下さったすべてのお客さまに
心から感謝します。
ありがとうございました。

とてもひとりの力ではできなかったつがね食堂。
多くのひとたちから支えてもらっているつがね食堂。
そこで、調理担当食堂のおばちゃんをさせてもらえて私は嬉しい。
 来年からも、食堂のおばちゃんでいられるよう
冬季休業中、経営計画を練り直します。
そして、新しい料理も勉強してきます。

つがね食堂に行って、なんか良かったな~
なんかまた行きたいな~
と、なんか楽しんでもらえる食堂であれるよう。
来年、3月にまた皆さまにお会いできるよう。
この冬、しっかりがんばります。

今年一年、本当にありがとうございました。
感謝いっぱいです。
来年も、良い年を迎えることができますように。
それでは、よいお年を!!



つがね食堂   ママン









つがね食堂   ママン